応援コメント

第22話 力天使」への応援コメント

  • ふむ? いきなり11%もダメージを受けているが?
    最新型AI大丈夫か……?
    物理無効バリアとか張ろう!

    作者からの返信

    考えられる限りの最小ダメージに抑えたAIさん♪
    痛いのはアベルだし、怪我は治せば良いし♪という優秀な発想\(^o^)/
    物理も魔法も、結局は攻撃力という数値に乗ってくるので、防御力がそれを上回れば結果的に無効。
    物理無効バリアというよりも、防御力の高い魔力壁を張って、それと相手の攻撃力との差異がどうかという感覚ですね(^▽^)

  •  力天使さんがアベルの本命と知ったAIさんが嫉妬しちゃったんですね。
     グーゴルプレックス倍の一撃で、世界を壊して無理心中なんて・・・なんて人間的なAIなのでしょう。ww

    作者からの返信

    AIさんは積極的に力天使さんの評判を落とそうと頑張ってますね。
    この裏工作が最終局面にどう影響するのか!?
    待っているのはハッピーエンドか!?
    それとも全滅エンドなのか!?

  • 要は倍返しでありますな( ¨̮ )(‥ )ン?

    作者からの返信

    やられたらやり返す!!
    グーゴルプレックス倍返しだー!!\(^o^)/