応援コメント

第19話 光の天使、闇の希望」への応援コメント

  • 出ましたね、
    あらゆるものを防ぐといわれたアテナの盾であるイージス。

    これなら天使の攻撃も防げそうですね。(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    作者からの返信

    ギリシャ神話ベースで進んでいるので、盾といえばやはりイージス!!\(^o^)/
    天使相手に、見た目堕天使が使うという理不尽\(^o^)/

    でもこうなってくると、気になるのはイカロス……

  • おおおー。
    緊迫する展開ですね。
    まずは防御から。
    天使の歌声と聞くだけでぞっとしますね。

    作者からの返信

    良い攻撃は良い守備から始まるのです!!
    さあ、応援歌も聞こえてきましたし、クリーンナップの活躍に期待しましょう!!

  • イージスならどんな攻撃を遮断できるでありますからなー(#^.^#)

    作者からの返信

    イージス!!
    もうファンタジーにおいて、この名前を出しておけば何でも防げそうですからね\(^o^)/

    編集済