応援コメント

第16話 絶望」への応援コメント

  • 一体の悪魔の悪魔に、二個師団でも敵わないなんて……。
    悪魔の力がいかほどのものかよくわかりました。

    と、書いては見たものの、あまり詳しくはなく、
    二個師団って、三万人ぐらいの規模で合っていますでしょうか?

    作者からの返信

    時代背景的に一個師団は6~8千人くらいで考えています(^▽^)/
    この世界だと、魔力を用いた騎士や弓兵士、魔法主体の魔導士などで構成された部隊なので、それだけでも相当な戦力となります。
    ですが、レベルやステータスのある世界ということなので、突出した個体の戦闘力が高い場合、数を揃えても攻撃が通らないという事態が起こってしまうのです……。
    3人で一斉に攻撃しても、攻撃力は3倍にならないルール……。

  • OJTで実戦投入だ!
    理論上うまく行きます!
    絶対安全です!

    作者からの返信

    今の若い子が嫌がるやつー\(^o^)/
    ちゃんと研修受けてから現場に入れてくれないと、忙しくなった時に指導担当の機嫌が悪くなって、こっちのやる気が殺る気に変わっちゃう\(^o^)/

  • どんな解決策なのか、気になるでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    高性能成長型AIが実は脳筋でスパルタにならないことを祈ります\(^o^)/

  •  ヒュドラとアベルさんの結納が決まったのに、大天使さんが「ちょっと待った!」をかけた図・・・ですよね?w

    作者からの返信

    やはり来ました「ちょっと待った」コーーール!!\(^o^)/

    まるて映画「卒業」のラストシーンのように、劇的に奪い取ることが出来るのか!?!?