応援コメント

第15話 決意、そして世界は暗転する」への応援コメント

  • 世界を救う確率、21%。
    なんとも微妙な数値ですねぇ…………。

    作者からの返信

    分は悪いけど、ワンチャン何とかなりそうな数値。
    円周率くらいの確率でも仲間を生き返らせようと考えた魔王様もいらっしゃいますから、世界を救える確率としては十分と考えても良いかな?
    自分なら怖くて嫌ですけどねw

  • お邪魔します。
    衝撃的な二つの世界の秘密を聞かされた上に、身体を勝手に改造されて「魔ギア」を解除すれば自分も世界も……理不尽な状況でも、決意を固めて「十分だ」と言い放つことができる主人公さん、かっこいいです。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!\(^o^)/
    設定を考えていた時に、逃げられない状況に追い込んでしまったアベル君には悪いことをしたなぁと思いました(;^ω^)
    なので、本人の意思で選んだようにして埋め合わせ(^▽^)/
    補填♪補填♪
    カッコ良く思っていただけたのでしたら嬉しいです(∩´∀`)∩

  • 魔ギアになった!
    つまり、左腕がサイコガンってことですね?

    しかしなあ、21%か。
    パワプロなら間違いなく失敗しますよ?

    作者からの返信

    左手のサイコガンが火を吹くぜー!!
    クリスタル・ボーイを倒して世界の平和を守るのだ!!

    パチンコの悪い方の21%は簡単に引くから大丈夫( ´∀`)

  • 21%なら十分発揮できそうでありますなー(#^.^#)

    作者からの返信

    何もしなければ0なので、十分に賭ける価値はあるかと\(^o^)/