応援コメント

第8話 最終選考」への応援コメント

  • カインのポーションありがたい(´;Д;`)

    作者からの返信

    せめてもの……(´;ω;`)ウゥゥ
    でも、このお陰で助かる命もありますよね(^▽^)/

  • 『最終選考を開始します』この言葉で、淡い期待は一瞬で消えましたね。

    なんで、アベルを選んだのかが気になるところですが、背中に埋め込まれたなにか?
    これが、回避のヒントになりそうですね。

    作者からの返信

    カインたちとの別れを済ませ、覚悟を決めたアベル君。
    絶望的な戦いの中、ようやく見つけたかもしれない一縷の希望。

    果たしてそれがヒュドラの弱点なのか?それとも……

  • お、ヒュドラのやる気スイッチ発見!
    勝ったな\(^o^)/

    作者からの返信

    本当にやる気スイッチだったりして……( ̄ー ̄)

    それはフラグだから言っちゃ駄目ー\(^o^)/

  • もしかしたら、それが弱点部位かもでありますなー('ω')?

    作者からの返信

    よくあるあからさまな弱点ぽいもの発見!!
    さあ!よーく狙うんですよ\(^o^)/