応援コメント

第5話 ヒュドラ」への応援コメント

  • ぎゃー(´;ω;`)
    絶望的ぃぃい(`;ω;´)

    作者からの返信

    うにょうにょ〜🐍
    この場にリアクション芸人がいたら、きっと鼻の頭を噛ませようと……パクッ♪

  • ですよねえ〜生えちゃうよねえ〜
    ふふ、がんばれ作者ってヽ(*´∀`)!
    まさにその通りです♪ 楽しみ

    作者からの返信

    蛇の首を斬ったら生えるのはお約束ですよね(n*´ω`*n)
    お腹空いた時は便利そうですけどねぇ🐷ブヒー

    どうやって倒そうかなぁ?(;'∀')


  • 編集済

    再生ですか…………。
    これは、無理ゲーとしか言いようがありませんね。

    なにか策はありのでしょうか?
    これはもう、アベルの手にかかっていますね。

    ゴクリ……(;꒪ꈊ꒪;)

    作者からの返信

    何故か再生します。
    多分、設定上はダンジョン内だと無限に再生するはずです\(^o^)/
    あれ?じゃあ、勝てなくない?

    でも、こういう種類の敵には何らかの弱点があったりしますよね?
    アベルならきっとそこに気付いてって……あれ?
    何か……声が……聞こえて……くるよ?

  • お邪魔します。
    やった!?と思ったら再生しちゃった……完全回復したのではなく、ダメージは与えているのだと信じたいですが、絶望的な状況ですね。
    逃げ出すこともできなさそう……どうやって切り抜けるのかとハラハラします……!

    作者からの返信

    首のいっぱいある魔物あるあるです(;^ω^)
    斬っても斬っても生えてくるー\(^o^)/
    倒す方法はあるのか?このピンチをしのげるのか!?

    頑張れ作者!!
    何とか上手い理由を付けて切り抜けるんだ!!

  • 違うパーティーなのにけっこうちゃんと連携が取れている。
    なかなかやりますな。
    しかし、お約束のように再生する首。

    逃げるしかないっ!!!

    作者からの返信

    若手だけどそれなりには経験を積んできている若者たちなので(^▽^)/

    アベルにとってみると、何となく前世の記憶でこんなんあるよねー\(^o^)/
    って、感じですけど、他の人たちはアンビリーバボーな状態です(;^ω^)

    逃げるぜー!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ほほうであります(#^.^#)そうなるとどこかに核がある感じでありますなー(#^.^#)それにしても新しい首が生えるとなると何回も切って、御飯であります(#^.^#)

    作者からの返信

    成程!!
    これはまさに無限食材だった!!