応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • アベルさん凄いですね。

    背中から黒翼が現れたので、堕天使かと思いましたが
    まるで……とあるので、どうやら違うらしいですね。

    プロローグからワクワク感満載で楽しみです。
    因みに、相棒のアダムは、話し方からして機械天使かなにかですか?

    すみません、参考までに教えて頂けたら嬉しいです。

    それにしても、上級天使である「熾天使・セラフィム」に立ち向かうとは、アベルって一体、何者……。(;゚Д゚)

    作者からの返信

    🍀みゆき🍀さん、いらっしゃいませ\(^o^)/

    アダムはアベルと繋がっているAIですので、あの場所に実体はおりません。
    接続端末は右手首のブレスレット設定(?)です。
    なので、あの声はアベルにしか聞こえていません(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

    主人公は人族で、敵対しているのは天使なのですが、何がどうなってこうなってるのかは徐々に開示されていきます\(^o^)/

  • お邪魔します!
    迫力の導入、壮大な世界観……かっこいいです!
    追いかけさせていただきます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!\(^o^)/
    これまでの自分のキャラに合わないことをやっております(ぇ
    最後まで息が続くかどうか、生暖かく見守ってくださいませ!m(__)m

  • 神殺しのアベル!
    ひたすらにかっこいいプロローグだー!
    アニメの第1話オープニング前!

    作者からの返信

    ストーリーを考えることに力を入れすぎて、いざ書き始めるとキャラの名前を一人も決めて無いことに気付いて付けたのは内緒( ̄b ̄) シーッ

    掴みの為にクライマックススタート\(^o^)/
    なお、この先、このシーンの続きは描かれない模様……。

  • カッケェ(´✨ω✨`)
    俺の深淵をくすぐる波動を秘めている…!

    作者からの返信

    褒められた(∩´∀`)∩ワーイ
    今まで書いたこと無い文体で書いてるんで、すでに脳が焼き付きだしております( ゚Д゚)

    伝われ波動!!(`っ。•ω•。´)っ━☆゚.*・。

  • ギアでありますなー('ω')なんかかっこいいでありますなー('ω')新作でありますね('ω')

    作者からの返信

    体に装備する機械で、安易にギアにしました\(^o^)/
    解りやすさ大事(自己保身