応援コメント

第2話 欠陥品と呼ばれた男」への応援コメント

  • 絶対一人ぐらいいますよねぇ、ギュースのような男。(。-`ω-)

    はっ? もしかして……。
    このいけ好かない口調は、死亡フラグ?(;゚Д゚)

    作者からの返信

    ギュースさん、キャラ的には死亡フラグ立ちまくりのテンプレキャラですよね\(^o^)/

    だからこそ逆張りする!
    なんて展開になったり……( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 揉めてるなあ。
    ギュース、さんはめちゃくちゃ惨たらしく殺されるのか、改心して良い奴になるのか、非常に注目度が高いヽ(´ω`)ノ

    作者からの返信

    ギュースさん……ザマァされるのか、それともベジー〇のようになるのか……。

    そもそも、そこまで物語が続くのかどうか\(^o^)/
    中編ですからね\(^o^)/

  • ナイスな舌戦ですね(*´ω`*)
    滾る(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    オラオラになり過ぎず、マイルドになり過ぎず……。
    最初は今の3倍くらい口汚かったのは内緒( ̄b ̄) シーッ

  • 冒険へ向かうのでありますなー(#^.^#)どんな旅でありますかな?

    作者からの返信

    冒険というよりは仕事という感覚ですかね(^▽^)
    兵隊さんか、それを補助する探索者しかいない感じの世界観なのです(^▽^)/
    本当はわくわくドキドキの話にしたかったという気持ちもありますが(;^ω^)