応援コメント

第1話 身近にある死線」への応援コメント

  • くぅぅぅー(⁎˃ᴗ˂⁎)『ダンジョン』凄すぎ!!
    マギのような感じで、わくわく感、ぱないです。

    もしかして、そのダンジョンでしか取れないお宝とかもあるんですか?

    作者からの返信

    初のSF+異世界ファンタジーなので、自分の書きやすいようにファンタジー側に強めに振っております(;´∀`)

    ですがダンジョンの立ち位置は多少異なってまして、人が作ることのできない魔族に対抗できる強力な武器やアイテムは、全てダンジョン内でしか手に入れることが出来ません。

    これもストーリー上必要な設定でしたので、一応の理由を付けております( ´∀`)

  • 死が身近ということは死んでも生き返ることができる世界なのですか?
    でもそれならリスクは低いしわざわざ止めないか。

    作者からの返信

    生き返りません\(^o^)/
    回復とかはありますけど、死んだら終わりです\(^o^)/

    ゲームベースの世界観ですけど、転生者がいる設定で生き返りが発生すると矛盾が起きる気がして……
    どやろ?

  • おおう、かなり知り合いに先立たれていそうです。
    前世の記憶があるおかげで、普通の人より生き残りやすかった感じなのでしょうか。

    作者からの返信

    そうですね(;^ω^)
    割と無鉄砲な感じで生きている人が多いので、他の人よりも命に対する考え方が重いのだと思います(設定)
    それだけに慎重に生きてきたというのと、そうせざるを得ない理由が欠陥品と呼ばれている所以だったりします(設定)

  • レアドロップアイテムって、なかなか手に入らないから困っているであります(>_<)

    作者からの返信

    ゲームの序盤で手に入るレアアイテムを大事に持っておくと、最後には使い道無くすあるある(^▽^)/

    素材集め系のゲームだと本当に苦労します(;^ω^)