第2話

目を覚まして医者にもう腕は使えないかもと言われてしまった。


俺は利き腕を使えなくなってしまった。


「・・・」


つまりゲーム配信者として、力を失ってしまったと言うことだ。


 絶望した。


 ただでさえ、俺はずっと虐めで苦しんでいたのに、どうしてさらにこんな目に合わないといけないんだ。


 どうして・・・


________



そうして、俺はもう片腕でゲーム配信も、今は病院なのでトーク配信も出来ない。


 

そもそも退院しても、これじゃゲーム配信や、漫画も書けない。


「・・・」


悔しい、思わず涙が溢れ出てくる。


snsで昨日配信を何も連絡をなしに休んだことを心配してくれているファンが居る。


ごめん、本当にごめんなさい。


俺の今後だけじゃない、楽しみにしてくれて居るファンにもこれからを見せてあげられないことを悔しくて仕方ない。


そして、今やれることだけをした。


それは起きたこと、今後の配信はもしかするともう精神的にも出来なくて辞めるかも知れないと言うことを・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

次の更新予定

2024年9月23日 08:02
2024年9月30日 08:02
2024年10月7日 08:02

【月曜日 09:02】 クラスメイトに隠して配信をしていたが虐められて出来なくなった。 少し復活したエアコン @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ