応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第30話への応援コメント

    29話と内容同じなのですが?

  • 第28話への応援コメント

    〉自殺らしい
    →自殺したらしい


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    犯罪の証拠であっても、無許可の公開は、個人情報保護法違反です。
    監視カメラの映像も、捜査権を有する警察官や関係者以外に見せることができない程です。
    文句言ってるネット民は確かにド屑ですが、動画に関しては事実を言ってます。
    個人的には間違っていると常々思っている事ですが、犯罪者として確定していても人権はあるそうなので、取材権を持つマスコミ以外は撮影の公表権がなく、ヒロは未成年なので保護法もあって、動画公開は違法行為に該当します。
    読まれている方は、物語として区別されているかと思いますが、念のためご注意を。

  • 第23話への応援コメント

    素敵な作品ですね。話の組み方が本当に素晴らしいと思います。私も執筆がんばります。

  • 第16話への応援コメント

    話を追うごとに誤字脱字が増えていく……ただでさえ文量が少ないのに……せめてちゃんと推敲して……

  • 第16話への応援コメント

    害悪は断罪ってか死刑でどうぞ(σ;*Д*)σ死刑!

  • 第12話への応援コメント

    応援しています!更新頑張ってください🐰

  • 第10話への応援コメント

    配信で稼げなくったから損害賠償請求したら?どうせクズヒロ君がやったか周りを唆したんでしょ?

  • 第10話への応援コメント

    好きな感じです!また見に来ますね~!

  • 第9話への応援コメント

    んん~( ´-ω-)売れてるなら…転校しょう…ナ?。