応援コメント

第4話 脱出の巻物」への応援コメント

  • helpとかcommandlistとかそういうコマンド調べるタイプのコマンドないんだろうか
    手元にあるアイテム類ならアイテムID調べるコマンドとかで行けそうだけど使い方という点で意外と不自由なチート能力ねこれ……

    作者からの返信

    あーこれ後ほどID findみたいなコマンドを打った時のことについて主人公が話すんですけど、実はそれをやると「脳にいきなり数十億行のデータファイルをぶち込まれて知恵熱で寝込む」という結果に終わったって話が出てきます。
    そもそもこのコンソールコマンドは神の力に近くて、人が扱うには規格が違くて実はかなり危ない行為なんですよね。
    それでも耐えられてるのは、主人公が鍛えているしメンタルお化けだからですね。

  • ミリタリー雑誌齧ったら覚えません?()

    作者からの返信

    「銃と弾丸」を読むしかねえ。