応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • (三)-3への応援コメント

    テーマの選び方がいいですね!私も執筆がんばろうと思えました🐰

  • (三)への応援コメント

    テンポよく読めました。更新がんばってください!また来ます🐰

    作者からの返信

    谷 亜里砂さん、いつもコメント頂きましてありがとうございます!読んで頂けるととても励みになります!

    こちらの作品、独立した短編として書いていますが、実は『イイヤツ』『アイツにランナーズハイ』『窓から飛び出したのは金髪ヒロインのせいだ』の続編的な扱いにしています。合わせて読んで頂けると、より楽しんで頂けるかもしれません。
    谷さんも毎日更新凄いですね。完結まで頑張って下さい!楽しみにしています!

    『イイヤツ』→https://kakuyomu.jp/works/16817330665158270498
    『アイツにランナーズハイ』→https://kakuyomu.jp/works/16817330666219805692
    『窓から飛び出したのは金髪ヒロインのせいだ』→https://kakuyomu.jp/works/16817330666741840727

    編集済
  • (二)-13への応援コメント

    素敵な作品ですね。話の組み方が本当に素晴らしいと思います。私も執筆がんばります。

  • (二)-8への応援コメント

    展開が良いですね!お互い、創作がんばりましょう✨

  • (二)-6への応援コメント

    素敵な話の組み方です!応援してます🐰

  • (二)-5への応援コメント

    素敵な話の組み方です!!