応援コメント

第21話 サッチャンにお礼を言って街に出る」への応援コメント

  • レベルも寄生で上げてボスフロアも寄生で越えようってか、ウザッ。
    というかどうやってコイツ50階でLV上げしたんだろ? ボスフロアに行こうって時に、山下さんに下に行って逆走は出来ないのか? って聞いててそれが出来るのは私だけって言われてたから他人は転移出来んのだろうし、経験者居るとクリアと見なされないだけで、寄生突破は出来るんかね? 護衛の人たちゴミ連れて50階往復したんか……

    作者からの返信

    昔はお金を払うとアイドルと護衛軍団を迷宮に入れられたからその時に養殖で上げましたね。
    今はできなくなったので、ケイン君も勉強中です。

  • 誤字報告です。

    誤)底がモナリザン
    正)そこがモナリザン

    作者からの返信

    ありがとうございます(^^)
    直しておきますね