応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第14話 面白山の推理への応援コメント

    やばい想像がすごい広がって面白い

    作者からの返信

    そういう作風なの(笑)

    頑張って続き書くからね。

  • 第10話への応援コメント

    淡々とコミカルと思ったら凄惨からのギャグ。
    情緒バグっちゃうw

    作者からの返信

    あざすあざす。
    そういう作風なんだ。
    ユーモアミステリは得意なの。

    いつもありがとね(・∀・)

  • 第8話への応援コメント

    まさかの生徒会長でびっくり


  • 編集済

    面白い...けどオーエンが分からない( ;∀;)


    ほえー。ありがとございます!!

    作者からの返信

    お!
    ミステリに反応するとは、さては読者好きだな!?

    あ、UNオーエンはアガサ・クリスティの『そして誰もいなくなった』に出てくる殺人鬼の事です。

    ありがとな!

  • 応援しています! 良い物語ですね。

    作者からの返信

    サンキューだぜ!

  • 第6話への応援コメント

    面白いです!お互い、執筆がんばりましょうね!

    作者からの返信

    あざす。あんまミステリはネットでは評価されないんで素直に嬉しい(・ัω・ั)

  • これからも創作がんばってください!

    作者からの返信

    うす。作風、ネット向きではねーけどね笑

  • 第3話 消えた遺体への応援コメント

    死体はどこに!?気になります!

    作者からの返信

    これからお楽しみに〜

  • 第1話 犯人はボクへの応援コメント

    既に高砂さんが恐い(笑)

    作者からの返信

    あざすあざす笑