応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第24話 修羅場への応援コメント

    ガチの修羅場だ、ニチャア

  • 第23話 浮気の口止めへの応援コメント

    ジーザーズ

  • 第13話 魔法少女と吸血鬼への応援コメント

    よくやった!!

  • 第23話 浮気の口止めへの応援コメント

    あーあこれはもう責任とって吸血鬼ちゃんともちゅっちゅするしかないなこれ()

  • 第17話 魔法世界の怪物への応援コメント

    最新話まで追い付いた!
    妹いいキャラで面白いです

  • 第2話 逢魔が時への応援コメント

    誤字報告です。

    百歩譲ってギリギリいいとしいて

    百歩譲ってギリギリいいとして

    窓際に立つ僕の全身を影が覆った。

    窓際に立つ「俺」の全身を影が覆った。

    作者からの返信

    ご報告助かります。ありがとうございました。

  • 第1話 保健室の吸血鬼への応援コメント

    誤字報告です。

    赤牙は顎に手を当て、僕の方を見つめながら

    赤牙は顎に手を当て、「俺」の方を見つめながら

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。

  • 第6話 人間の食事への応援コメント

    今のところ、顔以外のポジティブな部分が無いし、取り合う必要性も無さそうだが
    ストレス関連、他の人を吸わない宣言から、立場的には主人公の方が上っぽいし(自覚してなさそうだけど)

  • 第1話 保健室の吸血鬼への応援コメント

    面白くなりそう!
    めっちゃ展開に期待!


  • 編集済

    第3話 最強の吸血鬼への応援コメント

    そもそも、マインドコントロールだけで多くの国が滅びる可能性がある。 適切な人材をコントロールするだけです。


  • 編集済

    第2話 逢魔が時への応援コメント

    最強ヤンデレ吸血姫のヒロイン、本当に楽しみです!
    主人公もいい彼氏になってくれたらいいのですね〜
    ヤンデレカップルw

  • 第1話 保健室の吸血鬼への応援コメント

    おおおお!?急展開!テンポが良くてサクサク読めますね!吸血鬼がそばにいる生活とかちょっと怖いですね。でも可愛いのなら吸血姫とかって呼べそう。すき( ˘ω˘ 🫶)