学園アビリティ-番外編-

木漏恍影

No.1





「はじまった。」


「何が!?」


作者の小説キャラによる、バトルだよ。

"創作小説オールキャラバトル"


今、開幕する…!


「じゃ、そろそろいこうか 。ミライト!」

「はーい。カレフト ! 」


〈これより、バトルで勝って"宝物"をゲットしましょう。身体ぶつかり合いは、血汗の結晶…。勝天した人には良き宝物をプレゼント☆わーいっ ! 〉

「作者の人間性伝わるね。」

『『めちゃくちゃめんどくさがりやさんだよ』』




それでは、

〈ルーレットスタート。〉


巨大なルーレットが現れた。

スロットの様だ。

"ガシャコン"


パッ と、表示された。


〈〈姫vsコハク〉〉


キラキラ黄色い声援が会場に響き渡る。


「「きゃあーーーっ コハクよ、風の狩人コハクよおーーーっ」」

「「イエーーーっ ラブリープリンセス ! ファイトーーーっ」」


それでは両者、位置について…!


レディ…


「おー姫さんよぉ、いくぜーい」

「覚醒プリンセス 参ります…っ !!!」


ファイト… !


初めから覚醒した姫様は自らの力を解放したは善いがなんと姫様がムキムキマッチョに。


「ふんぬぉおおお…!!!」


「ひ、姫様ぁあああ…!(号泣)」

ここは鼻血より号泣を選んだ俺様キメラ。


「キャラやべえ、壊れてっから(焦)」

コハクの必死な訴えも届かず会場にヒビ入れた1発目が、コハクに落雷を落とすのであった。

(作者の性格意味わかんねぇ…っ!)

姫様の初発渾身の一撃をミラクルショット。

「んんんんッ…!!!」

ふんばっている。

察しがついたのかコハクは手で口を覆った。

「ま、まさかアレは…っ!?」

(待ちなさい、品が無いのはちょいと御断りよ。)


「ふんっ!」

「ゴフッ…!!?」

ジャンボ・プリン・アタック


おっきなプリンの体当たりを喰らったコハク。

かなり効いた…! 本当に、あまい。


「プリンなだに、な…フッ。」

『キメラ…立ち直ったか。ほっ』


姫様が勝利すると、キメラは元に、戻るのさ。

「フッ … 」キラリン

「あ、あはは(姫様が勝てば全て良しなんかい)。」


「…っ、プリンセスなだけに…愛するプリンかよぉ…ちきしょう…!」

"バタンキュー"

コハクは果てた。

(ご、ごめんよコハク…(焦)by.作者)


勝者、姫様。


"ワーーーーーッ"


沸きました 開花一線1回戦。

宝物は誰の手に?

こちらはマイペースに筆跡です。よかったら気晴らしにでもどうぞ~!





「うまい…!」

もぐもぐ。←プリン食べてる

「プ、プリンセスなだけに!」


ーーー学園アビリティTHANK YOUーーー


小説キャラLOVE


☆おわり☆



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

学園アビリティ-番外編- 木漏恍影 @cherryblossom-19890405

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ