5話 ホテルで準備

 ピピピピピ


ん~~。お はよう ござ いま。あれ?ここどこだ?………あっ!そうだ!昨日火事があったんだ!びびった~…誘拐かと思ったわ。


 あっ 皆さんおはようございます。火事が起こって家(アパート)が全焼した翌日ですね 。


 今日は確か、矢羽田市の新居に行くんだっけか?多分そのはず。


 あっ そう言えば岳雅さんはもう起きてるかな?今は 朝の6:30 だが、少し早いか?


とりあえず自分の準備をして 8:00 になったら呼びに行こうかな。


じゃあまずは着替………あれ?俺、服無くね?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 というわけなんで、少しの間は下着一枚のみで制服の洗濯が終わって乾くまで待機。つまり今 人が来たら終わりだね。🚩


 コンコン


奏「蒼優君、今大丈夫?」


…終わった~、Nice Timing👍️

     (ナイス タイミング)


 じゃねえよ!ど~すんだよこれ?!


 とりあえず…


蒼優「どうしたの奏さん?」


奏「少し今日のことで話がしたくて。」


蒼優「じゃあ鍵開けてから10秒待ってくれるか?」


奏「うん、わかった。」


奏「(何の10秒なんだろ?)」


ガチャ ガサガサガサ


 よし、応急措置完了。いつでも来い!

(掛け布団に入っただけ)


奏「お邪魔しま…何してるの?」


蒼優「いや、気にしないでくれ」


奏「そう?わかっ…てはないけど分かった」


蒼優「助かる」


奏「それで…今日ことなんだけど、確か

矢羽田市に行くんだよね?」


蒼優「ああ、そのつもりだ」


奏「いつ頃出発するの?」


蒼優「そうだな…朝10時を今は予定しているかな」


奏「OK なにか持っていくものある?…と言っても、何もないんだけど、道中で買った方がいいものとか…」


蒼優「ん~~?多分、ない、かな?」


奏「じゃあお金は新幹線代だけでいいかな?」


蒼優「それでいいと思う。」


奏「じゃあ荷物まとめとくね。終わったらとりあえず連絡する」


蒼優「わかった」


 ガチャ


蒼優「よし!耐えきったぞ!よ~~~し!

俺の勝ちだ!」🚩


奏「蒼優君、ちょっとごめんね。スマホ置いてっちゃって…あ」


蒼優「あ」


奏「//////ごっごめんなさい⁉️」


 ガシャン


蒼優「うせやん(うそだろの関西弁ver.)」


蒼優「見られたのも恥ずかしいけど、木製の扉が ガシャン って音たてたぞ?大丈夫か?」


 ピーピーピー(あ~洗濯機の音~)




蒼優「…とりあえず、服着るか」


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


 投稿が遅れてしまい申し訳御座いませんでした…作者のカルナルです…お久しぶりです


なんどもなんども しつこい かもしれませんが、僕は受験生でして(中3)、


平日

・朝起きる→学校行く→帰る→塾→晩飯→風呂→勉強→寝る(12:00)


休日

・朝起きる→ペット達の世話(犬のご飯、トイレ、水、などなど)→勉強→少し休む→朝ごはん→家事→勉強→少し休む→晩飯→風呂→家事→寝る(11:00)

なんですよ…

 時間が無いんです😭


 出きることなら毎日出したいとは思っているんですが…受験が控えてる以上余り楽してられないんです…許してください…


 というわけで高校生になるまで気長にお待ち下さい…(なれるとは言っていない)


 本当に迷惑をかけます…


 それでは、お休みなさい。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る