応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    メリークリスマスへの応援コメント

    現代版?『賢者の贈り物』なのか『わらしべ長者』なのか

    こうやってみんながみんな素敵な贈り物をしあってみんながみんな幸せになれるといいですね。

    心が温かくなるお話の贈り物の等価交換にお星さまで足りますでしょうか?(;^_^A

    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    コメント、それからレビューまでくださってありがとうございます。
    季節的には半年ずれているお話ですが。
    現実にはなかなか起こらないようなことも表現できるのが、小説の良いところですね。理想を表現できるというか。
    いただいたレビューが、物語と同じようにまた誰かを繋いでいってくれる気がします。
    温かなコメントありがとうございました。

  • メリークリスマスへの応援コメント

    素敵なお話しでした。
    ちょっと泣いちゃった。
    ありがとうございました。
    こういうの好きです。

    作者からの返信

    前に『モニタリング』というテレビ番組で同じような物々交換の企画があって、面白いと思いました。そのクリスマス仕様です。
    文字数増やして丁寧に書いたらもっと良くなると思いますが、楽しんでもらえたなら嬉しいです。自分もこういうお話好物です。