応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第60話 新たなステージへの応援コメント

    完結お疲れさまでした!
    欲を言えば人間形態のバビロンちゃんももう少し見たかったです。楽しいお話ありがとうございました。

    作者からの返信

    確かに人間形態時の絡みはもう少しあったほうが良かったかもしれませんね笑
    こちらこそお読みいただきありがとうございます

  • もうやめて!カラフルスライムのライフは0よ!

    作者からの返信

    HA⭐︎NA⭐︎SE時の遊戯よりも容赦ないことしてますからね笑

  • いつの間にかプロに?

    誤字報告です。
    『せめてもの救いは新エリアの報告を一手に七海生徒会長が一手に引き受けてくれたことだろう。』
    →【一手に】が2つあります。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 誤字報告です。
    「原因となる対象──稲葉五月にペナルティを貸します」
    →ペナルティを課します

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します


  • 編集済

    誤字報告です。
    『確かにのステータスならあのダンジョンを破壊する災害レベルのモンスターを一方的に倒せたことも納得できるかもしれない』
    →確かにあのステータスなら、

    『命令のことについてくさくさと考えていると、シャムニャンが訪ねてきた。』
    →尋ねてきた。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 第59話 浮遊要塞への応援コメント

    毒無効効果を無効化する毒とかエグすぎでは…?w

    作者からの返信

    チートすぎですよね笑
    敵だったらコントローラーぶん投げてます笑

  • 第59話 浮遊要塞への応援コメント

    ラスボス登場……!?

    作者からの返信

    ダンジョンのラスボス登場ですね笑

  • 第59話 浮遊要塞への応援コメント

    中のひと? の方が強いやんけ(゚д゚)

    作者からの返信

    ラスボスあるあるで1段目の装甲ゴリゴリ形態よりも2段目の装備スカスカ形態の方が強いとかいうアレですね笑

  • 第58話 蝿ホイホイへの応援コメント

    ナノマシンがまさに月○蝶で草(笑)

    作者からの返信

    背中から出てたらもろそれでしたね笑

  • 第57話 エネルギーボムへの応援コメント

    短いですけど作者様は大丈夫なのでしょうか?無理はなさらないでください……!

    作者からの返信

    すいません、コンテストのやつと並行でやってるので、若干少なめになってます
    おそらく次の更新までにはコンテストのやつは完結するので回復すると思います

  • 第56話 最深層に向けてへの応援コメント

    ついに裏ダンジョンの最深層を目指す……!

    作者からの返信

    約束の時来れりですね笑


  • 編集済

    第55話 決着への応援コメント

    闇に抱かれたな…

    確かにバビロンならスキル封印とかいつかできそうだからなぁ…

    一気見しました!面白かったです!
    続きも楽しみです!無理せずに頑張ってください!

    作者からの返信

    スキルバンバン増えてますからね笑
    ありがとうございます
    頑張りたいと思います

  • 物理的に協会解体しようぜ☆

    作者からの返信

    肝心な時に役に立てないですからね笑

  • 第50話 ミラージュモードへの応援コメント

    5分コピーか…メンドイだけで主人公からしたら雑魚やなw

    作者からの返信

    バビロンが強すぎますからね笑

  • ヒャッハー!汚物は消毒だァ!!

    作者からの返信

    雑魚は燃やすに限りますね笑

  • 第28話 宝箱発見への応援コメント

    バビロンがメイド型になったら小さくなるのかな?
    ふと思ったけど5メートルが小さいってどんだけバビロン大きいんだ…

    作者からの返信

    割とガンダムくらいあります笑

  • ちゃんと履きなさい歩くだけでスケルトン倒すってことは、歩くだけでレベルアップってこと!?w

    作者からの返信

    某有名小説みたいになってますね笑

  • バビロン最強!!かわいい!!天災!!

    作者からの返信

    かわいいと強さを兼ね備えた完璧な存在になってますね笑

  • やはり猫!猫しか勝たん!(犬も飼ってます好きです)

    作者からの返信

    猫と犬の愛玩動物二大巨頭はかわいいですよね笑

  • バズーカでダイナミック入店していったのを俺は見逃さない|д゚)ジー

    作者からの返信

    ヤクザの入り方ですからね笑

  • まぁかわいいもんやろこんなもんならw
    男が見てるのは放送禁止用語いっぱいやからなぁw

    作者からの返信

    もはや文字に起こせないですね笑

  • 花嫁修行か…ニヤ(°∀° )ニヤ

    作者からの返信

    様子がもろにそれですからね笑

  • ロボ娘だ!好き好き大好き~(о´∀`о)

    作者からの返信

    かわいいですよねロボ娘笑

  • 強すぎて草ァ!

    作者からの返信

    強すぎますよね笑


  • 編集済

    第40話 バイクに変形への応援コメント

    電人ザボ〇ガー。
    ザボ〇ガーGo

    作者からの返信

    バイク変形と言ったらこれですよね笑

  • セクサロイド機能もついてるんだ。

    作者からの返信

    古来から必ずある機能ですからね笑

  • バビロンが敵を瞬殺するので皆あきれてるだろうね。

    作者からの返信

    周りからしたらチートすぎますからね笑


  • 編集済

    バビロンが強い万能すぎる。

    作者からの返信

    なんでもできますからね笑

  • 第55話 決着への応援コメント

    闇に飲まれたか……

    作者からの返信

    闇に沈みましたね笑


  • 編集済

    気力∞の原因は縮退炉とか次元転換炉系の半永久機関なのかな?

    作者からの返信

    巨大ロボットなのでそんな感じですね笑
    スキルなので夢の無限エンジンが実際に搭載されています笑

  • 第54話 ナノマシンへの応援コメント

    ナノマシン投与で超人化?!殺人鬼を倒したのでしょうか……?

    作者からの返信

    なんちゃってサイバーパンクでよくある展開ですね笑
    殺人鬼気になりますよね笑

  • 第2話 掲示板への応援コメント

    〉ついに富野もスキル覚醒したん

    そこで監督本人が速攻思い浮かぶのかよ!
    自分みたいなファンじゃないのかよ!

    作者からの返信

    確かに演出であって監督本人の願望じゃないことを考えるとファンの方が自然ですね笑

  • 第53話 もしかしてストへの応援コメント

    今度こそ殺人鬼を倒せ……!

    作者からの返信

    殺人鬼打倒ですね笑

  • 第20話 焼き豚への応援コメント

    まあ、ダンジョンがある世界にガンダム染みた兵器を持ち込んだら見事にこうなりますよね。
    これからダンジョンのモンスターどもを毎日焼き払おうぜ磯野とかみたいな感じですな。

    作者からの返信

    モンスターたちが危ないですね笑

  • 第5話 掲示板への応援コメント

    再生餅相手に延々と攻撃をかけてスキルレベルを上げるとか、あり得そうですよね。
    「けるべろすが俺のロボットに切られてダメージを受けてそれでスキルレベルが上昇する そしてお前が再生してまたそれを俺のロボットが切りつける…!永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!」とかの狂気の会話が見れそうですな。

    作者からの返信

    サイコパス主人公ですね笑

  • 第52話 生ドローンへの応援コメント

    これ以上殺させるな……!

    作者からの返信

    守護らねばですね笑

  • 第16話 裏ダンジョンへの応援コメント

    咆哮一発で動けなくなるようなのが、コレまでのトップだったって、よく無事だったなこの世界、こんなんでも徒党を組めば倒せるんだから、いつぞやのケルベロスって、今回のゴブリンに比べりゃ糞雑魚なのか。

  • 流石元底辺校、見るだけなら平気って、ついこの間同じ事やってケルベロスと遭遇したばっかじゃん、失敗から何も学ばないんだね(まぁあの時は解放した奴が馬鹿だったんだろうけど)ガードが優秀、というより常識人で良かったよ。

  • もうバラすのかよ!w

    主人公が物知らずなだけかも知れんけど、胸糞悪いじゃなく、寝覚めが悪いんだと思うけどな、見捨てるのって。

  • 学力もすげえところ? 入っただけで学力が上がれば誰も苦労はしないよね。 頑張って入っても付いていけない馬鹿も居るだろうに、それを言うなら、求められる学力も凄い、とかじゃないかなぁ? ステで賢さインフレしてる主人公は兎も角、底辺校にしか入れない友人君は編入した所で落ちこぼれるだけだと思うんだけど。

    デメリットは無いって言うけど既に最強状態の主人公に、このおっさんの後ろだてってなんのメリットにもならんよなぁ、単に柵が出来るだけ。 お礼? ただの青田買い(ですらないか、最強主人公に寄生したいだけよなこのおっさん) きっぱり断ってくれりゃよかったのに。

  • 第5話 掲示板への応援コメント

    1133と1134の間にもう少し文章が欲しいかな、前代未聞の極太ビーム見たにしては淡々としてて臨場感が……

  • 一般開放のシステムがざる過ぎる。 こんなんで今まで事故は起こらなかったんだろうか?

  • 殺人鬼を討て!協会に圧力をかけられる黒幕がいるのか、最悪協会内部の犯行なのでしょうか……?

    作者からの返信

    どちらにしても厄介な手合いですよね笑

  • 第50話 ミラージュモードへの応援コメント

    5分だけコピーできる系のハズレ能力か
    (モシャスやメタモン系のスキルで時間制限短めだし)

    作者からの返信

    頭のキレる人が使えばおそらく強いんですけど普通に使っても弱いです笑


  • 編集済

    マッサージ。。。白いの。。。これは俺の心が汚れてるのかな

    作者からの返信

    モロそれなので大丈夫です笑

  • 第50話 ミラージュモードへの応援コメント

    てっきり増えるのかと…(APEX脳)

    作者からの返信

    確かにミラージュと言えば分身の方がイメージ強いですね笑

  • 第50話 ミラージュモードへの応援コメント

    ミラージュモード優秀ですね。そして先輩はどうやら白ですね。このコピースキル使いが犯人か……!

    作者からの返信

    コピーさんを追い詰めないとですね笑

  • 怪しすぎて逆に白いな
    アサシンが仇か何かで密かに追っていると感じる
    (現場で目撃されないように逃走し放題なのに目撃されてるし)

    作者からの返信

    確かに今回は完全に姿を消していたのに,先輩は目撃されてて状況が矛盾してますからね笑

  • 果たして綾美玲香先輩は黒なのでしょうか……?

    作者からの返信

    黒だったらバトル不可避ですね笑

  • 犯人は昔イジメられてた陰キャと見た

    作者からの返信

    因果応報ですね笑

  • スキルで押し込むのか……!

    作者からの返信

    スキルでポンですね笑

  • 第47話 配信見てくれへの応援コメント

    押すなよ?絶対押すなよ??

    作者からの返信

    嵌ったらダメな罠の周りうろちょろしてるのはフリみたいなもんですからね笑

  • 第47話 配信見てくれへの応援コメント

    殺人疑惑は嫌ですね……!

    作者からの返信

    気を抜いた瞬間にスクールデイズしかねないですからね笑

  • これ普通の人達はどうやって攻略するんだ?w

    作者からの返信

    ほぼ永遠に復活するので無理ですね笑

  • 元(ピクシー)から断たなきゃダメでしたね……!

    作者からの返信

    みんな殺すまでボスを倒したことにならないっていう一番エグい奴です笑

  • 何度も出てくるのは鬱陶しいですね……!

    作者からの返信

    スパッとやられてくれればいいんですけどね笑

  • 夢ワロタw

    作者からの返信

    一見やりかねないのでちょっと迷惑な夢ですよね笑

  • ネットで拡散するぞって言っても、やりとり配信されてたら意味無くね?w

    作者からの返信

    キレすぎて頭が回ってないですね笑

  • 「あらあら、こんなに大きくなって……」「赤くなってイカすじゃねえか」「い、いきなり何よ!?」「お、大きいよ……」「いつ見てもすごいにゃん♪」

    心が汚れてる人間にはイケナイ言葉並びだわw

    作者からの返信

    ロボットになってるだけなんですけど、そこだけ抜くともう完全にアレですね笑

  • 第44話 速すぎピクシーへの応援コメント

    リトルクイーンを倒せ……!

    作者からの返信

    焼却あるのみですね笑

  • 第43話 生徒会長のスキルへの応援コメント

    どうやら同じ階層には出られたみたいですね。最悪の事態は避けられたのでしょうか……?

    作者からの返信

    とりあえずエグいことにはならなそうです笑

  • 第42話 は、速すぎる!への応援コメント

    ここが優しさの見せ所です
    とりあえずドローンを転送してあげてから
    配信の邪魔になっちゃいけない(気遣い)ので帰りましょう

    作者からの返信

    配信者の鏡ですね笑
    鬼畜なようでいて美味しいところを撮れるようにしている配慮が凄いです笑

  • 第42話 は、速すぎる!への応援コメント

    同じところに転移させてくれる優しい罠ならいいけど…

    作者からの返信

    階層別になったら絶望的ですね笑

  • 第42話 は、速すぎる!への応援コメント

    転移罠か、それじゃあ仕方ないでしょうか……

    作者からの返信

    できることなら見捨てたいところですね笑

  • 再正数が伸び悩んだ低ランクやろなぁ・・・

    作者からの返信

    配信者あるあるですね笑
    初期からのリスナーだとそういう迷惑系には行ってほしくないんですけどね笑


  • 編集済

    そこは低ランクが行けないように封鎖しとけよ……!(笑)

    作者からの返信

    バリケードくらいは用意しないとダメですよね笑

  • 第40話 バイクに変形への応援コメント

    廊下をバイクで走っちゃいけません!
    (俺の高校時代に自転車でヤンチャした馬鹿どもがいて
    実際に追加された、ここ幼稚園か!?って校則)

    作者からの返信

    校舎内を自転車暴走は想像したら面白いですね笑

  • 第40話 バイクに変形への応援コメント

    俺とお前は兄妹なのだ?(゚д゚)

    作者からの返信

    人間態の時は赤いたぎる血潮が巡ってるから間違いないですね笑

  • 第40話 バイクに変形への応援コメント

    電人ザ○ーガー……?!

    作者からの返信

    ロボット変形バイクと言ったらそれですからね笑

  • 東大のキャンパス内にあるダンジョンを攻略したら
    そりゃ東大の生徒って話になるよねって感じかな

    作者からの返信

    学校の終わる時間と配信開始時間が一致したらもう確定みたいなものですからね笑

  • 学校バレすんの早ぇなオイ(゚д゚)
    と思ったが元々学校管理ダンジョンやったか

    作者からの返信

    平日は生徒しか入れないのでそれでバレましたね笑

  • 学校が大騒ぎに!そりゃあそうですよね……!(笑)

    作者からの返信

    ネットニュースになってますからね笑

  • 第38話 掲示板への応援コメント

    こうして身バレすると勘違いした権力者が
    自分らの所有物と勘違いして干渉してくるんよな

    作者からの返信

    力が大きいのに自分のことしか考えない人が多いですからねそういう権力者笑

  • 第38話 掲示板への応援コメント

    いつの間にか国家レベルの話に……?!

    作者からの返信

    配信が世界規模なのであっという間にワールドワイドになってしまいましたね笑

  • 第38話 掲示板への応援コメント

    この世界名声なんぞ得たところで面倒の方が遥に増えるやろ(゚д゚)
    生活できてるなら今のままのが幸せやぞ多分

    作者からの返信

    政治家とか大変そうな印象が強いですからね笑

  • 第36話 封印の主への応援コメント

    壁の向こうから撃ってくるタイプのクソボスだった
    他のやつクリア不可やん

    作者からの返信

    封印解けないですからね笑

  • 第37話 ネットニュースへの応援コメント

    バビロンさんが有能すぎる…

    作者からの返信

    機械にできることは大体できますからね笑

  • 第37話 ネットニュースへの応援コメント

    これは翌朝とんでもないことに(笑)バビロンちゃんのマッサージも気になりますね……!

  • 第36話 封印の主への応援コメント

    何をやっても通用しないボスの恐怖と絶望を考えると泣けてくるぜ…(´;ω;`)

    作者からの返信

    自分がその立場となると怖すぎますよね笑

  • 第36話 封印の主への応援コメント

    ギミック頼りのボスなぞ所詮この程度よ…!(゚д゚)

    作者からの返信

    戦闘の対応力がダメダメでしたね笑

  • 第36話 封印の主への応援コメント

    バビロンちゃんマジ有能……!

    作者からの返信

    言われる前にやることやってますからね笑

  • 第35話 ドデカドラゴンへの応援コメント

    さすがに短いかも

    最新話を見落としたら次の通知飛んでこないし
    週刊誌みたく何曜と何曜にみたいな
    週2とかで複数話まとめての方が読みやすそうかなと

    作者からの返信

    確かにそっちの方が良さそうですね
    おそらく次回でダンジョンを抜けるのでそこからしばらくは大丈夫そうですけど、またダンジョンに入るて時に迷って書き辛いなと感じたら曜日決めて投稿したいと思います

  • ご報告です
     A級ダンジョンなんていつでも入れるのにどうしてもここへ?」
     〉どうしてここへ?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます
    修正します

  • 第35話 ドデカドラゴンへの応援コメント

    クリスタルドラゴン?!

    それにしても最近短いですね。どうしたのでしょうか……?

    作者からの返信

    モンスターをああでもこうでもないやってるせいですね
    クリスタルドラゴンをやったら地上に出したいと思います

  • これもういにしえの原子火薬では?
    ボブは訝しんだ

    作者からの返信

    めちゃくちゃな炎ですからね笑
    かもしれないです笑

  • 第28話 宝箱発見への応援コメント

    これ普通の奴見つけても売るしか出来ないじゃん(゚д゚)
    それ以前に持ち出せるのか…?

    作者からの返信

    サイズがダイナミックすぎますからね笑

  • つまりお前フル・○ロンタルだったのか…!(冤罪

    作者からの返信

    全裸ですからね笑
    あの人がパンツ履いてないのは個人的にきついですね笑

  • 第20話 焼き豚への応援コメント

    私は帰ってきた!! と叫ばなきゃ(使命感

    作者からの返信

    主人公がスネーク声のおじさんに次回から変わってそうですね笑

  • 第12話 物量には物量をへの応援コメント

    アレッ○スかと思ったらヘビー○ームズだったでござる(゚д゚)

    作者からの返信

    確かにヘビーフルバするとミサイルめちゃ飛ばしますからね笑

  • ロボも偽装するかと思ったらそのままお出しするんかい(゚д゚)
    偽装とは一体…ウゴゴゴゴゴゴ

    作者からの返信

    デカすぎロボット見れば嫌でも強いってバレますからね笑

  • 名前がバビロンやからちかたないね(゚д゚)

    作者からの返信

    性を司る女神ですからね笑

  • 腕にバルカン……
    おめーア○ックスだな!?(゚д゚)

    作者からの返信

    バルカンで蜂の巣といえばアレックスですからね笑

  • 日本語訳した時に適当なのなくて賢さとされてしまった可能性があるじゃないか(棒
    リアル歴史的にもそう珍しいことじゃない(゚д゚)

    作者からの返信

    もしかしたらそうかもしれないですね笑


  • 編集済

    第34話 二刀流への応援コメント

    短い......短すぎるッ!どうしてそんなに短いんだッ!

    作者からの返信

    すいません、僕のファンタジーIQが低いせいで文字数が……

  • 乙女座りしてハンカチでも噛んで悔しがるんだな、ザキ!w

    作者からの返信

    キィいい!てやつですね笑

  • ゲース・・・犬(たぶん赤い)・・・敗北者ァ
    これはまずいぞ

    (転送陣に)乗るなゲース! (お前だけダンジョンに)戻れ!!

    作者からの返信

    冒涜のような存在ですからね笑
    ある意味そのまま退場してもらった方が良かったかもしれません笑

  • 一番奥からプレイヤーのHPを直接削るタイプのクソボス
    昔のゲームで非難轟々でしたねぇ

    作者からの返信

    立場が逆転しちゃいましたね笑
    やられる側をたまったもんじゃないですからね笑

  • 第12話 物量には物量をへの応援コメント

    これもしかして、トランザム可能なストフリなのでは

    作者からの返信

    トランザムストフリは想像するだけでも無敵感がやばいですね笑

  • まぁ、この程度の性癖ならかわいいもんよ
    なんたって文字にしてもBANされないからね

    作者からの返信

    紳士諸君の性癖は即BANものばかりですからね笑

  • 第2話 掲示板への応援コメント

    あぁ、あるある
    ダンジョンでたまに野生のガンダム歩いてるよね
    しかもヘビーガンの先行試作タイプ
    (フルアーマーや重装ではない)

    作者からの返信

    よくモンスターとかで出てきますよね笑