応援コメント

04.29. 03:06:16」への応援コメント

  • 共感できます。 休むことはとても大切で、まずは自分の心身を安定させるのを最優先にすべきだと思います。私見ですが人生をどう思うかは個人の自由だと思います。教育制度はもっと柔軟になって欲しいですね。

    作者からの返信

    周囲に迷惑をかけないためにも、心身を安定させるのは大事ですよね。

    私は自分自身の人生とは何か、とよく考えすぎてなぜか病んでしまう習慣があります。が、最近は「そもそも意味はないね、生まれたから生きてるんだよね」と適当に結論付けることを覚えました。

    ただ、これははなねコントロールの一種なので、心が安定し出したらまた探求を深めていきたいです。

    日をまたぎましたが、先日同じ時間帯に夜更かしされていたようでしたね。たくさんの応援、励みになります。ありがとうございます!

    ちなみに、私は見事に昼夜逆転してしまいました……