親友と好きな人が被りました!?

明星リルル

三角関係w

私1歳下の妹がいるんですよ...その妹は好きな子ができたらしいんすけど…でも親友と好きな子が被ってしまったらしくて...その親友Sは今年の夏祭りに告るらしいんですね...


妹はその事を泣きながら...というか焦りながら私に相談されたんですけれでもその時私は面倒で「諦めな!」って言ったんですけれでも姉としてはそのAって奴がどんな輩なのか気になったんですね...姉ってそういう生き物なので...それで私自分の部活を抜け出して妹の部活に凸ったんですよ...そしたらそのAって奴は委員会か何かで遅れてまだ来てないと言われたんすけども粘って小一時間くらい待ってたんすけれど来なくて...やっときたんですけれども...「あ、やっときた!ちっどんな奴だよ」って思いながらそいつの方を向いたら...あらまビックリ...かなりのイケメンだったんですね...その瞬間「諦めないでアタックしなさい!」って妹に言うたんですね(笑)


最近は妹とそのAって奴が両思い説が出てるんですけども...妹はそのAって子に告られたとしてもOKしていいのか逆に告ってもいいのか?と悩んでるんですね...その親友Sは妹がそのAって子が好きという事を知らないので付き合ったら付き合ったでその事を親友が知ってしまったら友情関係が壊れてしまうんじゃないかと...まぁその友情を選ぶか愛情を選ぶかは妹次第なんすけどもね...



正直姉としては告って欲しいです︎︎!






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

親友と好きな人が被りました!? 明星リルル @Akeboshiriruru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る