応援コメント

6-3.ぶろーまんすなふたり」への応援コメント

  • 元帥はお兄さまのこともうまく乗りこなしている!
    やりますねー。

    そうか、知る辺の樹のかけらを、なるほど。
    それで女神様との縁が生まれているのですね。

    作者からの返信

    元帥閣下は、したたかに生きております。
    あれだけワチャワチャしたセキュリティ魔導具たちを掌握しているのですから、それだけ色々と経験しているわけですね。

    お兄たまとイトコ殿の昔話には、意味があったのです(^_^;)

  • 新情報が出ましたね。『知る辺の樹』の欠片!
    秘めたる力がありそうです。
    ドアノッカー元帥、ブローマンスって何?攻撃を見事に回避しましたね。
    さすが世渡り上手!

    作者からの返信

    ドアノッカー元帥!
    やるときは、ためらいもなくやるオトコなのです!
    オーナーよりも長く生きているので、そのあたりのやりとりは上手にかわしていきそうですね。