応援コメント

7-2.実業家」への応援コメント

  • お、やっと異世界オークション誕生秘話が語られそう!
    どんなところに協力を仰いで始めようとしているのでしょうかね。

    作者からの返信

    異世界オークション誕生秘話でございます〜!
    ここを語らずして、異世界オークションは成り立たない!
    なぜ、こんな奇妙なオークションが誕生したのか……ですね。

  • まだこの時点では、異世界オークションハウスはスタートしていないんですね。
    ということは、こちら初代オーナーのお話だったんですね!
    てっきりトラブルオート召喚の方のオーナーかと勘違いしておりました。
    となると、ふむふむ、色々と見えてくるものがありますね〜。
    いや、面白い! 引き続き楽しませていただきます♪

    作者からの返信

    >てっきりトラブルオート召喚の方のオーナーかと勘違いしておりました。

    ああ、やっぱり、そうですよね。
    1の方から読まれている方は、勘違いされてしまうかなぁと思いつつ……あえてぼかしてました。