応援コメント

5-6.ベテランオークショニア」への応援コメント

  • >サウンドブロックなら、入り口のところにいましたよ
    ベテランさんは、「いた」という表現を使っていますね。
    興味深い。
    ワカテくんは気づいたかな?

    作者からの返信

    おおお!
    「いた」に気づいていただけましたか!

    痛! ではありません。
    居たですね。

    ……まあ、それは置いておいて、ベテランさんは、ちゃんとガベルとサウンドブロックを仲間として扱っています。

  • > 一番、大変だったのはオーナーである自分——

    そうでしたね。
    サマサマの不興を買ったオーナーは、あの時、特別貴賓室で命の危機に晒されていましたね……

    作者からの返信

    そうなのです。
    痛!!では、さらっと流れてしまいましたが、オーナーも相当、ヤバかったですよね(^_^;)