応援コメント

5-4.大切な仲間」への応援コメント

  • 働く人あるあるを垣間見た気がします。
    ワカテ君、踏んばるんだ。そして、気付かないと!

    この戦場で、君は多くの人とモノに守られていることに!
    そう考えると、胸アツですね。

    作者からの返信

    そうなのです。

    なんとな――く、職場にいそうな人とそのトラブルを考えました。
    それをイメージしてくださってありがとうございます。
    嬉しいです。

    でも、意外と、ワカテくん、人気があるのには驚きました。嫌なやつ、ざまぁとか考えていたのですけどね。

  • チュウケンさんも苦労されてますなあ。
    しかし、ここを乗り越えるとチュウケンさん自身の実力だけでなく、下の者も使えるようになる。
    ファイト!

    作者からの返信

    チュウケンさんも、チュウケンさんで苦労しております。


    そうですよ。ベテランオークショニアになるには、オークショニアだけでなく、アンダービッターたちも使いこなさないといけませんからねぇ。(ベテランさん:談)


  • 編集済

    >ミナライくんが力強く頷く。
    > だが、ワカテくんからの返事はなかった。

    ミナライくん、素直〜♪
    ワカテくんは…、意固地になってる?

    作者からの返信

    そうですね。

    なんだかんだいって、世話を焼きたがる長男。
    もう、自分は子どもじゃないんだ、と反発する次男。
    甘え上手な素直な末っ子。

    ……かな?