応援コメント

5-1.オークション用ハンマー」への応援コメント

  • チュウケンさん!
    ガベルちゃんをそんなに振り回さないであげて〜〜〜!

  • ガベルの異変にいち早く気付いたミナライくん。
    彼はそのうち、備品や魔道具の声に気付いてくれそうな気がします!

    作者からの返信

    >彼はそのうち、備品や魔道具の声に気付いてくれそうな気がします!

    私もそうなって欲しいと思っています。

    読者様がたくさん(^_^;)ついて、やる気パワーを頂けたら、そこまでたどり着けそうですが(笑)

  • 備品の声は魔導具たちにも届かないのかなあ。
    オークションの時には届いていたようだけど、普段は不思議な場の空気もないかあ。
    って、魔導具たちに届いても、ニンゲンには伝わらないから意味ないのかな。

    作者からの返信

    ……届いてはいても、昼間ですし、おっしゃるとおり、ニンゲンには伝えることができないのです。
    ほとんどのセキュリティ魔導具たちは、先日のオークションでダウンしていますし。