応援コメント

4-6.若手オークショニア」への応援コメント

  • 会場大パニック!
    美青年様の怒気に当てられてワカテくん、ブルってしまいましたね。
    指先に力が入らなくなるのは分かるのですが、ガベルにとっては災難としか……。

    作者からの返信

    ガベルにとっては災難でした。
    そして、ワカテくんもこんな訳あり品を扱うことになって(^_^;)大災難でしたね。

  • ワカテくんに同情せざるを得ない。
    よく最後まで立っていたよ。
    この状況なら、ガベルをちゃんと握れなかったのも仕方ないわ。

    作者からの返信

    気持ち的にはよくぞ、失●しなかったな!
    ですけどね。
    ●の部分の漢字はご想像にお任せします。

    ワカテくんは災難でしたね。
    でも、よい経験になった……と思います。