応援コメント

4-5.セキュリティシステム」への応援コメント


  • 編集済

    おぉ!
    美青年様に共感してくれたのは、元帥閣下。
    思わずよかったねと思いました(全然良くないけど💦

    作者からの返信

    ええ。実は、あんなところに美青年様の理解者はいたのです。
    まあ、理解はできても、このオークションをどうこうできる立場でないのが問題ですが(;'∀')

  • 女神ちゃまの羽根には願いを叶える魔力があるんですね〜。……出品した羽根にはその効力はないようですが。

    というか女神ちゃま!そんな風に自分の羽を出品してはいけませ〜ん!
    その行為は人間に例えると抜け毛を売るようなもの。
    どんな変態の手に渡っ……
    ワンツー‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆))Д´)
    美青年様↑   ↑花京院

    作者からの返信

    >その行為は人間に例えると抜け毛を売るようなもの。

    そ、そうですね。
    抜け毛ですよね(^_^;)

    普段、女神ちゃまの抜け落ちた羽根は、メイドさんたちが拾って、壮絶な争奪戦が繰り広げられております。
    (ガチ設定です)

  • 元帥の目線で見ると、お兄様の迫力がより一層際立ちますね。
    これはとんでもない緊急事態だ……。
    よし、オーナーの首を差し出そう!

    作者からの返信

    ええ。
    元帥閣下目線だと、惨劇の一歩手前まで(^_^;)
    オーナーの首はここイチバンのところで使用しなければ!
    (冗談です)