応援コメント

4-2.メインホールシャンデリア中佐」への応援コメント

  • 笑いを堪える会話!
    ほんとだ!

    作者からの返信

    会話というか、魔道具たちからしてみたら、備品たちの会話は、夫婦漫才なんでしょうね。

  • シャンデリア……曰く付きでしたか〜!
    よく買い取ろうと思いましたね、初代オーナー。

    作者からの返信

    そういう、曰く付きアイテムが大好きな初代オーナーです!
    彼のコレクションは、代々のオーナーの頭痛の種。

  • 中佐はまさかオペラ座の怪人の⁉
    そうかー、あのレベルのシャンデリアともなると、人型になれるものなんですね。

    作者からの返信

    はいはい\(^o^)/です。です!
    (でも、オマージュしか知らないです)

    きっと、実際に本文でその名がでてくるとしたら、
    オヘラザの怪人……となるでしょう。(なんか、マヌケな響きが)