応援コメント

7.世界で一番美しい蒼」への応援コメント

  • あま〜い♪
    あまいよ〜♪
    あまあま〜♪

    作者からの返信

    とても小さい頃から、あのふたりは甘々な関係だったのです!

  • 20曲!
    お兄たま、ずいぶんがんばりまちたね。

    もはやこの2人の関係は完璧にスキがないなあ。

    作者からの返信

    きっと、最後は喉がガラガラに(^_^;)
    イトコ殿を納得させるのは、今も昔も大変です。


    >もはやこの2人の関係は完璧にスキがないなあ。
    さて? どうでしょうか?
    婚約破棄イベントが起こるかもしれませんよ〜。
    なにが起こっても不思議ではない世界なので。

  • ((>艸<*))キャー
    小さな恋の物語! 汚れなきこの空間を誰も邪魔してはいけませーん!

    Σ( ̄□ ̄; ) アッ!
    そういえば、隠れて付いてきているはずの護衛さんって、今頃ビッシャビシャになっているのでは……

    作者からの返信

    ええ。
    護衛さんたちは、なにも遮るもののない草原の草陰に必死に隠れ、ビジョビジョになっております。
    サバイバル訓練並の過酷さです。