応援コメント

5.赤い果実」への応援コメント

  • むしゃむしゃ♪
    ヘナヘナ♪
    二人の違いがとてもかわいい♪

    作者からの返信

    ふふふ。
    可愛いありがとうございます。
    イトコ殿は大物の予感です。

  • 女神ちゃまかわいすぎでしょう!
    こんなお方が王になれば安泰だなあ。

    作者からの返信

    あははは。
    女神ちゃまの治世は……色々な意味不明なイベントが起こりそうですね。
    周囲が苦労しそうです。

  • 元気が出る実ですか、まるで魔法の実のようですね。
    とっても美味しそう…はっ!? もしかして、その実には若返りの効果もあったりして!?

    _(*´Д `*」∠)))ズリズリ…
    おぉぉ『知る辺の樹』様〜、我にもその貴重な果実を恵んでくだされ〜

    作者からの返信

    こちらの赤い実を食べると、赤ん坊に……。
    こちらの青い実を食べると、アダルトな大人に……。

    そして、こちらの黄色い実は……近頃、物忘れが酷くて、食べるとどうなるのか忘れてしまいました。

    では、ひとまず、黄色い実をどうぞ。