応援コメント

4.緑の葉」への応援コメント

  • 小さな二人のやりとりがとてもかわいくて素敵♪

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    みんな、ちっこい頃はかわいいのよ~。

  • 雨宿り場所のウロはなかなか居心地が良さそうですね〜。

    アトサマの名前はアトだったんですね。
    これはセバスチャンの名前が実はセバスだったってことと同じくらいの衝撃!

    作者からの返信

    ハハハ。
    失礼しました。
    確かに、人物紹介で紛らわしい書き方をしてしまいましたね〜。
    すみません。

    跡継ぎの「アト」
    側仕えの「ソバ」ですねん♪

  • いろいろなモノの声が聞こえるんですねえ。
    ウロは鳥の巣だったのかな?

    作者からの返信

    相性も必要ですが、色々な声が聞こえちゃうようですね。\(^o^)/

    >ウロは鳥の巣だったのかな?
    そうです。
    先住さんは、無事に巣立っていかれました。
    事故物件ではありません。