応援コメント

2.無彩色の世界」への応援コメント

  • お兄たまの愛がどこもかしこもあふれてる♪
    言えないよね〜

    作者からの返信

    言っちゃうと、大人たちにイジられるとわかっているので、そんなことは言えない恥ずかしがり屋のお兄たまでした(^_^;)
    成人したらすこし吹っ切れたようですが。

  • 「わたしの一番のお気に入りの場所は、イトコ殿の隣です」
    何よりも、これが最高でした!
    女神様はともかくお兄様で悶絶するとは……。
    不覚!

    でも最高に尊い!

    作者からの返信

    わ――い!
    ありがとうございます!

    とても嬉しいです。
    お兄様、もう、この頃から(というか、出会った瞬間から)メロメロなんですよね。

  • 女神ちゃまは昔からかわいい……。
    でも今日はお兄たまにやられてしまった!

    >「わたしの一番のお気に入りの場所は、イトコ殿の隣です」
    これはずるい!!!!!
    しかも言わないのか!

    作者からの返信

    お兄さま、恥ずかしいので言えない……。
    でも、みんなにはバレバレ。
    ばれていないのは、女神ちゃまだけ!

  • 聖なる木の下でそっと寄り添う2人……あぁ、何とも微笑ましくも可愛らしい!
    浄化の光に満ち溢れていますぅ…
    ア、キエル( ´Д`*)( ´Д:;.:..( ´:;...:;.:.::;..

    > 雨にぬれたら、とってもさむいのも、はじめて……クチュン! クチュン!
    …:.;::….;: ̄)…:.;:□ ̄)( ̄□ ̄*)ハッ!
    大変です! アトサマちゃんが風邪をひいてしまいそうです!

    作者からの返信

    あ……消えた?
    (;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚)…?!

    幼い頃はこんなにも微笑ましかったのに……なぜ、なぜ、あんんな子になっちゃったんでしょうか?