応援コメント

3-6.実況者」への応援コメント

  • 実況大爆発!
    ドカーン!!!

    作者からの返信

    大爆発して、炎上してしまいましたね……。
    みんな無事なのでしょうか?

  • 大尉、退位にならなきゃ良いけれど。(めっちゃ心配
    これ、お兄様には聞こえていないですかねぇ。色々な意味でドキドキです!

    作者からの返信

    >大尉、退位にならなきゃ良いけれど。

    あ!そのネタもありましたか!
    座布団一枚です。
    上手い!

    まだまだ精進が足りない・ω・励まねば!

  • オーナーをこき下ろすシーリングライト大尉の中継が面白い……
    『黄金に輝く麗しの女神』様と『黄金に輝く美青年』様のセリフまで再現していましたが、きっと声音まで変えているんでしょうね〜。
    あとで『黄金に輝く美青年』様に叱られそうですね。

    作者からの返信

    大尉は間違いなく怒られちゃったでしょうね。

    セリフ再現度はどの程度なのか(^_^;)

  • 大尉( °ω° )
    全部実況してたのか!!!
    あんなシーンやこんなシーンを実況されて、お兄さまは怒らない……わけないですよね。
    さすがにそろそろ怒る!?

    作者からの返信

    >さすがにそろそろ怒る!?

    はい。ちょっと……さすがに……やりすぎましたよね。
    天誅!