応援コメント

3-5.三番待合室シーリングライト大尉」への応援コメント

  • イチャイチャを実況♪

    作者からの返信

    はい。
    イチャイチャ実況がはじまってしまいました!

  • 実況中継普通に笑えて草w

    作者からの返信

    笑ってくださってありがとうございます。
    三番待合室シーリングライト大尉も大喜びだと思います。

  • 臨場感たっぷりの実況ですばらしいんですけど……本人に聞かれてるんですよね\(^o^)/

    作者からの返信

    はい。
    ばっちり聞かれているんですよね〜。
    どうなっちゃうんでしょうね(^_^;)

  • シーリングライト大尉の実況中継がプロレス中継っぽい〜。

    『黄金に輝く美青年』様が贋作を見つめていた時って、やっぱり贋作に念話を送って(脅して)いたんでしょうか?

    作者からの返信

    目と目が合った瞬間に、絵のほうからゲロった(白状した)!

    ……というわけで、贋作とわかってはいたのですが、本人(本絵?)からの自己申告で、確信されましたね。