応援コメント

3-2.黄金に輝く麗しの女神」への応援コメント

  • 元帥閣下、トキメキ、キュンキュンしてるぅ〜〜〜♪

    作者からの返信

    母性本能……ではなく、守ってあげたい感がビシバシ感じられるのでしょうね♪

  • 元帥が親戚のオジサマに見えてきますた(笑)

    作者からの返信

    あはははは〜。
    親戚のオジサマ!
    サイコーですね(笑)

    確かに、親戚のおじさん……世話好きというか、チビたちの面倒をなにかとみるヒト、いますよね〜。

  • 女神ちゃま、相当可愛いんだろうな(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    『絵にも描けない可愛らしさ』という設定なので、姿絵は存在しないのです。
    残念!
    いつかAIさんに描いてもらおう。

  • ドアノッカー元帥、至近距離で世界的アイドルを目の当たりにしているような感じですね。
    それは目が♡になってしまっても仕方ありませんね〜。
    ……で、この後、ボディガードに睨まれる…と。

    作者からの返信

    まさに、アイドルなのでしょうね。

    オッサンって言ってたのに、意外とミーハーだったりして?
    ま、元帥の場合は、恋慕というより、保護欲なので、ボディガードからの当たりはまだ緩やかかな?

  • 早い!
    一瞬で二人の尊さにメロメロだ!
    お兄さまだけだと怖いけれど、女神ちゃまと一緒なら完璧な調和へと変貌する!

    作者からの返信

    女神ちゃまがいないと、お兄さまはただの怖いヒト(^_^;)
    ふたりでワンセットですね〜。