応援コメント

2-5.メインホールシャンデリア中佐」への応援コメント

  • なにを囁いてるの!?

    作者からの返信

    めちゃくちゃ恐ろしい呪いのことば!
    これを聞いたら、明日は来ない!

  • チュウケンさん何してるの……。
    魔導具たちからも一目置かれる存在。さすがです!

    作者からの返信

    チュウケンさん、怖いですね〜。

    好戦的な魔導具たちからは「兄鬼(き)!」とか言われてそうですね。

  • 『チュウケンさんはすごい能力をお持ちなのですねえ。ネエネエ、ちょっとお手合わせねがいたいですねえ。モフモフ巨大化はどれくらいならしてもよいですかねえ?』
    チュウケンさんの凄さに、好戦的なモフモフが発動……?
    チュウケンさん、元帥さんからも一目おかれているみたいですね。さすがです!

    作者からの返信

    チュウケン「え? 羊? 勘弁して欲しいなぁ。兄貴が営業先で凶暴羊と遭遇して、大量の羊肉を送ってきたんだよ。毎日、毎日、羊肉料理で……羊はもうコリゴリだ!」

    訳:闘っても勝てる気が全くしません(>ω<)


    ネエネエご登場、ありがとうございます。

  • メインホールシャンデリア中佐、好戦的な彼がトップじゃなくて良かったです。
    仮に彼がトップなら、ホールは今頃……

    チュウケンさんが招待客に『デススペル(精神破壊系)』の呪文を炸裂させていましたね。(笑)
    ……元に戻るのかな?

    作者からの返信

    >……元に戻るのかな?

    知り合いの優秀な医師を紹介する予定です!
    なので、たぶん、大丈夫……なはずですよ(*´Д`)