応援コメント

2-1.絶世の美女と飼いならされた野獣っぽいなにか」への応援コメント

  • めっちゃ偉いヒトっぽいヒトでない尊い御方♪
    みんながんばれ〜!

    作者からの返信

    みんな、やる気満々です!
    これから大活躍するぞ!

  • トラブルオート召喚スキルとは、また厄介な……
    セキュリティ魔道具達がはりきる?わけだ。

    作者からの返信

    トラブルの方が勝手にやってきますからね……
    騒ぎが大好きな魔導具たちです(^_^;)

  • うわぁ、もう、そんなシナリオしか見えない(笑)

    作者からの返信

    あくまでも、それっぽい……ですからね。

    そういえば、このテのお話しは、原典系のものしか知らなかった……。
    某、アニメの黄色いドレスのお姫様はどんなお話なのか(^_^;)
    人魚姫も泡にならなかったくらいだから、違うのかな?


  • 編集済

    セキュリティ魔導具の集い!!
    軍服なのはそういうことか〜。

    > 二度あることは三度あるとかいうやっかいな呪い——今代のオーナーは歴代オーナーの中では少しばかり幸運度が——トラブルオート召喚スキルが異様に高い——星の巡りも悪い——

    元帥!? 士気を高めるためのお言葉が逆効果になっていますんー!?
    ……大丈夫かな?

    作者からの返信

    >軍服なのはそういうことか〜。

    そういうことなのです。
    防御をする人たちということで、軍隊モドキになっております。
    あくまでもモドキね(*´Д`)

    軍隊っぽくても、ヒトじゃない魔導具(備品)なので、ちょっとおかしいところがポロポロとでてきます。

    元帥がその筆頭かな(^_^;)

  • セキュリティ魔導具!
    そういうモノたちが守っていたのですね。

    オーナー幸運度低いんだw
    トラブルオート召喚スキルってやばすぎぃ。

    作者からの返信

    このセキュリティ魔導具たちが、要人の生命と収蔵物の盗難を防いでおります!
    あと、特殊な場所に建造されているオークションハウスの安定化も(以下省略)

    オーナーですが、歴代のオーナーに比べて幸運度が低いというだけで(^_^;)
    歴代オーナーが高すぎた\(^o^)/

    星占いでアンラッキーな日に悪いことが重なったんでしょうね。
    トラブルオート召喚スキルが発動しまくって……。