私がパラレルワールドを作るなら❣️

レディブラック

私の理想とする、パラレルワールド❣️

私の理想のパラレルワールドは、それは、ズバリ、私、47歳のオッサンが、

ミストレス9の姿を隠した、ほたるちゃんに、自分の童貞を奪われ、自分が、ブラックレディとして生まれ変わらされて、サクラ大戦の殺女、ビックリマンシリーズから、サタンマリアに

アマゾアムルを仲魔にし、更にダークマーキュリーが加わり、共に理想的な

自分達が快楽に溺れる為だけの世界を

作るわね❣️


元から住んでいる住民の事など興味ないわ。好きにするがいいわ❣️

だけど、自分の力で立ち上がれない、

そんな子を見つけては、仲魔にして行くわよ。私達のようにた〜ぷりと快楽を味合わせてあげるわね❣️


だから、そんな怖がる必要はないわ。

私達は、あなたが求めている者達だから❣️

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私がパラレルワールドを作るなら❣️ レディブラック @markun311

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画