プレゼン!

崔 梨遙(再)

1話完結:170字

 広告代理店で働いていた若き日のこと。


 僕等の課では、若手(新人)の質問に上司が答えてくれる早朝ミーティングがあった。週に1回のことだった。


 プレゼンを略して“プレ”と言うのだが、或る男の子は“プレイ”と言っていた。


「……その時の僕の“プレイ”は……」


 或る日、課長が言った。



「“プレイ”ちゃうぞ! “プレ”やで! お前の“プレイ”に興味は無いねん!」







  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プレゼン! 崔 梨遙(再) @sairiyousai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る