応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 スケッチブックへの応援コメント

    丁稚さんの語り口が、さぁ奇妙なことが起こりますよ〜って感じでゾクゾクします
    続きが気になります!

    作者からの返信

    妖望堂には不思議な『者』たちが集まってくるようで、才一君は慣れっこみたいですよね。
    もしも、こんなお店が近くにあったら、毎日通いたくなっちゃうなぁ。

  • 第1話 マリオネットへの応援コメント

    とっても面白かったです!
    早く気づいてお店に戻ってきてよかったー
    まあ買えるものなら買いたくなりますよね…

    作者からの返信

    ありがとう。買えるものなら…手元に置いておきたい。その気持ちはよくわかりますよね。さて、あのご夫婦がその後どうなったのか。またそれは別のお話ですが。

    妖望堂にあるアンティーク達の物語がまだ少し続きます。お楽しみにね。