ピーちゃんのいつもの日常

ふざけた狼人間

一章ピーちゃんについて

ピーちゃんとはリスっぽい生き物。とても目が大きい。なのにあまり瞬きをしない。なぜってこの方がかわいいと思ってるからだとか。名前はピーちゃん頭は良さそうで悪そうで良いぞ。(ピーちゃんの日常冒頭のピーちゃん説明文)

姿ははピーちゃんの友達の狼が近況ノートの一番最初にあるよ!

一話平凡なくだり!

「ンッ」なんだあの箱「フン~ン」お宝でも入ってるのかな「フェッ」よし開けてみよう!「へっ」〈パカッピカーン〉なんだこの輝きもしかしてばっば爆・・〈バーン〉

「フエェー」なんだ爆発か

二話逆に弱そう

ピーちゃんってホントはすごく強いんだ!そのことについてはピーちゃんの日常を見てください!そんなピーちゃんは今日も最強天才かわいい最恐天災キュート

「ファッファッピーちゃん!」腕を組み自信満々のピーちゃん!「ピーちゃんは」

三本の指を上に二つの指はまげて太陽を人差し指で刺すようにして「最強!」

三話普通に強い

「マッチョが来てもそいつの国へ投げ飛ばす~弱~きも手を貸そう貸そう~これが善徳~!」「あいつがターゲットだ」「やるか」〈ダダダダダダダダダダダ〉「きたな」

そう言い放った瞬間相手の頭にチョップ、&バーン!ドーン!ベシン!「ふにょっ」


今回はここまで次回楽しみにしててください!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ピーちゃんのいつもの日常 ふざけた狼人間 @AOzx

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ