応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 出発のキキへの応援コメント

    思いのほか流暢におしゃべりされててビックリしましたw
    流暢に喋り出すまでの言葉遊びも楽しかったです。

    作者からの返信

    喋り出す前と、後の話は、元々別の話として考えておりまして、
    一つ一つだと、弱いな、ということで、二つをチェーンしたわけであります。

    元々の話だと、自転車は、博多弁を喋っていたんです。
     バイシクルと、しくったばい。
     シャーシと、しゃーしいやつ。
     バイクをばりバリバリしとったら、事故って、バイバイ。
    なんて風な。
    ちょっと、分かりにくい言葉遊びだということで、今の形になったのです。

  • 出発のキキへの応援コメント

    予測不能な展開、とても楽しく読ませていただきました( ´ ▽ ` )爆笑

    作者からの返信

    ばかばかしい、BKBなお話だと思っております。
    爆笑と感想を聞き、嬉々としております。