嫉妬




「ゆいちゃんお帰り」


「ただいま……まだ起きてたの?」


 午前0時前、同棲している彼氏の待つ部屋に帰った。

 いつもならもう寝ている時間なのに。


「うん。眠れなくて」

「そうなの? なんかあった?」

「ゆいちゃんのことが心配だったから」

「心配? 別にただの同窓会だよ」

「元彼、いたんでしょ?」

「まあいたけど」


 ソファーに膝を抱えて座り、あからさまに頬を膨らます顔はあざといけれども可愛いらしい。


「話したの?」

「うん。少しね」

「楽しかった?」

「やきもち妬いてくれてるの?」

「そうだよ。心の狭い彼氏でごめんね」

「そんなことないよ。それだけ私のこと好きってことでしょ」


 ほんと可愛いなあと思いながら頭をわしゃわしゃと撫でるとその腕を掴まれ、あっという間にソファーの上に押し倒される。


「ねえ、今からは僕のことだけ考えて」


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

胸キュン、ショートショート 藤 ゆみ子 @ban77

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ