第4話 先に進むための1つの決断

ここ最近、身体のコンディションが思わしくなかったりする


今日だって昨日の疲れだったり脚の痛みだったりで、就労移行へ行く途中何度か意識がトビそうになりながら最寄駅から休み休み歩いた


再就職を果たしたあと安定して働けるようになるためには、今此処でムリをするのをやめてしばらくはペースを少し落とした状態で頑張る必要あるな、と痛感させられた


なので明日からは就労移行の研修は週に一度は在宅にするという選択肢にした


取り敢えずしばらくはペースを少しだけ落としつつも、徐々に徐々にコンディションを整えて安定してきたら元に戻す予定


流石にブッ倒れて迷惑掛けたんじゃヤバいから、一度ペースを少しだけ落してコンディション整えなきゃ再就職どころじゃないからね?


まだまだ死ねないよ、そう簡単に死ぬわけには行かない。だからこそのペースを一度落とすという決断を下した


まぁ頑張り続けるためには時には休む事も必要だよ、そうしないとブッ潰れるからね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

足関節不安定症(靭帯断裂)との闘い Photoshop職人なかさん @nakasan_KK-27

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ