第2話 マンガ

「アタシとセックスしてくれない?」

「……」


 優奈の発言に返事を窮する。

 この子今セックスして、って言わなかったか?

 あれ……? おかしいな。

 あの純粋無垢な優奈がそんなこと言うはずないのに。

 たぶん、俺の聞き間違いか何かだろう。


「すまん、もう一回言ってくれないか?」

「だから、アタシとセックスしてくれない?」

「……」


 どうやら、俺の聞き間違いではないようだ。


 え? なに? どういうこと?

 なんで優奈は俺とセックスしたいんだ?


 性欲を発散するために俺のチンコ使いたいのかな?

 それとも、俺のこと好きだからエッチしたいのかな?


 どんどん俺の頭が疑問で埋め尽くされる。

 

 気づいたら優奈に疑問を投げていた。


「……なんで俺とセックスしたいんだ? 何か理由があるんだろ?」

「えーっと、その……実はね、アタシ漫画描いてるんだ」

「漫画?」

「うん、エッチな漫画描いてるの……」


 優奈は漫画を取り出し、俺に差し出してきた。

 俺は優奈が描いた漫画を受け取り、早速読んでいく。


 へー、この漫画、優奈が描いたんだ。

 結構上手いな。


「ん? へ?」


 漫画を読み進めていると、急に主人公とヒロインが裸で抱き合い始めた。

 漫画の主人公とヒロインは愛を確かめ合うために、ベッドの上で肌を重ね合う。

 おい、これエロ漫画かよっ……。


 つか、このエロ漫画ツッコミどころが多すぎる。

 まず主人公のチンコの形がおかしい。

 なんでこのチンコ、ドーナツみたいな形してんだ?

 チンコはこんな形してないぞ。


 優奈のやつ、本物のチンコ見たことないのかな?

 もしかして処女なの?

 ねぇそうなの?


 また、チンコのサイズもおかしい。

 あまりにもでかすぎる。

 こんなビックサイズのチンコ、お兄ちゃん見たことありません……。

 まさか、妹はこのサイズのチンコを見たことあるのか?

 そ、そんなバカな……。

 

 あとさ、エッチ中のセリフがキモいんだよ。


『ぶほー♡ ぶほー♡ きもちい~い! 主人公くんのきもちいいいい!!』


『気持ち良すぎて……ぶほー♡ ぶほー♡ 気持ち良すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! ぶぎゃあぁぁぁぁぁ!!!』


『ぼぼぼぼぉぉぉ♡ ぎもちいいいいいい!! ぼぉぉぉぉ♡ うほぉ! うほぉ!! うほほほっ』


『主人公くんのチ○ポくん最高すぎぃぃぃぃ!! あたし!! 主人公くんのウィンナーと結婚します!!!!!』


 なんだこのセリフは……。

 ヒロインの裸体や雰囲気は凄くエロいのに、セリフがキモすぎて一気に萎える。

 

 エロ漫画は読者をムラムラさせることが大切だ。

 けど、このエロ漫画は全く興奮しない。

 そもそも、エッチシーンの解像度が低すぎる。

 全然リアルじゃない。

 作者が一度もセックスしたことないのが丸わかりの痛い漫画だ。

 正直、もう2度と読みたくないな……。


「アタシのエロ漫画、どうかな?」

「正直に言うと、クソみたいな漫画だな」

「だよね……自分でもこれはダメだな、って自覚はあるんだ」


 どんどん優奈の表情は暗くなる。

 才能の無さに落ち込んでいる様子だった。

 可愛い妹のフォローをしたいけど、このクオリティはフォローのしようがない……。


 落ち込んでいる優奈を無視して、俺は話を続ける。


「優奈の漫画、絵は凄く良かったよ。けどエッチシーンがダメだな。セリフ変だし、チンコの形もおかしいし……」

「……やっぱりエッチシーンか。けどアタシ、セックスしたことないから……上手く描けないんだよね」

「……」


 やっぱり優奈はセックスしたことないのか。

 つまり、処女ってことか。

 見た目派手だからクソビッチだと思ってたよ。

 人を見た目で判断するのはダメなんだな。

 ぬべぬべ、勉強になったよ。


 けどそっか。

 優奈はそういう経験がないのか。

 なら、何回描き直してもエッチシーンは改善されないのだろう。

 このエッチシーンを改善するには、誰かとそういう経験を積むしかない。


「アタシね、みんなが興奮するようなエロ漫画描きたいの」

「……」

「だからお願いっ、アタシとセックスしてっ、お兄ちゃん」


 なるほど。

 やっと理解できた。


 エロ漫画のダメな部分を改善するために、俺とセックスしたいのか。

 色々と納得はできたけど、本当に俺が相手でいいのかな?

 絶対後悔すると思うけど。

 つか、俺達兄妹だよ? 

 わかってる?

 まぁ義理の兄妹だけどさ。


 黙り込んでいる俺を見て、優奈は不安な面持ちになる。


「お兄ちゃんはアタシとエッチすんの嫌?」

「別に嫌じゃないけど……」

「ならいいじゃん、アタシとエッチしてよ」

「……」


 本当に優奈とエッチしていいのかな?

 俺達、付き合ってるわけじゃないのに。

 

「優奈は俺が相手でいいのか?」

「うん、お兄ちゃんならいいよ。だからアタシとエッチして、お願い」

「……」


 誰か教えてくれ。 

 俺はどうすればいいんだ?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る