応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 理解した男への応援コメント

    私も初めて削除の方法を知りました!
    勉強になった!(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • すみません、無礼なのわかった上で書くんですが(しかも初対面な人に)、誰も彼もどうして面白いものを書いてしまうのか。面白いと思うからこそ書けるのであって、おもしろくないものは書くに値しない、いや書けないのが人間の性なのでしょうか?

    あれ。このコメ、つまらくないですか?🤔

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    人間て疲れ果てると何が面白くて何がつまらないかもよく分からなくなると思うんです。疲れ果てた心で読めば全ての物語は『つまらない話』になり得るポテンシャルがあると、そう自分は考えています。
    今会社のデスクで帰宅する気力もなく時折虚空を見つめながらこれを書いている自分には、もう何が面白くて何が面白くないのか何も分かりません。

  • あとがきへの応援コメント

    このあともまだ続いてるのが、すでに面白いw

    作者からの返信

    ありがとうございます。消し方は分からなかったけれど増やし方は分かったので増やしました。

  • 消えてるへの応援コメント

    ちょ!
    「誰も俺を愛さないと思った。」
    もう笑わせる気満々じゃないですか。「もう」がつかないということは、違うのか。いやいや、言葉の端々に、一部の読み手の琴線を震わす単語が潜み、しかも校長先生のくだりにいたってはほんとに面白い。

    作者からの返信

    初めてコメントというものをいただきました。
    心より御礼申し上げます。
    つまらない話をしろと振られてつまらない話をすることさえ出来ないつまらない人間です。そういうつまらない人生を送っていますが今後とも何卒宜しくお願い致します。