応援コメント

第六話 古代兵器《オルト=マシーナ》との戦闘 ①」への応援コメント

  • RING of REDはやったことないんですが多脚戦車のロマン、わかります!

    わたしは攻殻機動隊のタチコマなんかが好きなのでわかりみが深いです!笑

    ファンタジーとミリタリー、それに古代人がらみのSF要素もあってジャンルのチョイスがすっごい好きです!

    作者からの返信

    タチコマいいですよね!
    攻殻機動隊の世界の多脚戦車は、足裏に車輪がついててスタイリッシュに動けてカッコいいんです…!
    作中の多脚戦車にもそんな動きをさせたかったんですが、書いてみたらあまりにも雰囲気がタチコマ過ぎたので止めました笑


    ジャンルを気に入って頂けてよかったです!
    色々ぶち込んだ闇鍋仕様にしすぎたせいで、もはや『異世界』ファンタジーを名乗ってよいのか分からない状態になってますが、引き続きお楽しみ頂けますと幸いです…!

  • 言葉の使い方がうまいですね🐰

    作者からの返信

    ありがとうございます…!
    今後とも頑張りますね!!