応援コメント

第三話 交戦 ①」への応援コメント

  • 企画からきました^ - ^ 内容の設定が面白く素晴らしいです!
    筆者の作品も読んでいただけるとありがたいです。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!

    はーい!
    ぜひぜひ、拝読させて頂きますね!

  • マインスロアー?聞いたことないですね

    私の魔力は5000です。(53万的な)
    とか言ったらびびって逃げましたかね?魔力感じることが出来るなら言わなくてもわかるでしょうが

    作者からの返信

    ふふふふ……説明しましょう!(一回言ってみたかったセリフ

    マインスロアーとは!
    ずばり、「地雷を発射するグレネードランチャー的なやつ」です(まんますぎる…w
    ゲーム等に登場する架空の銃器で、バイオハザードとかに出てきます笑
    一応現実世界でも、車載型ではありますが「地雷投射器」なるものが存在はしますね!


    この場の賊の皆さんは、「やべぇ相手だけど、こっちのが人数多いしみんなで頑張ればワンチャンなんとかなるんでない?」的な希望を抱いていたので……実力差を何となく察してはいても、殴りかからずにはいられなかったようです。
    その結果は……御覧の通りでしたが笑

    編集済